M7

本日もほゞ見ておりませんが、それにしても打てない…。

満塁のチャンスもわざわざ讃棚に代えてでも出した代打宮本、初球のボール球に手がで

るんかい、最後は力のないショ~トゴロで打ち取られるんかい。という事で追加点はな

らず、得た点と言えばショートの悪送球と投手の悪送球のW暴投で頂いた1点のみ…。

結局、その頂いた点を大事に守り切っての勝利です。

勝ちには勝ちましたが、一燕ファンとしてはあまり嬉しくない勝利でしたね。

何時に成ったら打線が機能するのでしょう。

明日は台風の影響で試合の方は本日早々に中止が確定しています。

移動中にでも何かのはずみで打撃の神が降臨して、明後日の大江戸テント小屋決戦では

お祭り状態の打線が爆発しないかなぁ~。