分かってはいたけど…
試合をやる前から予想はついていましたが3回1アウトで被安打6、与四球1、内被3
本塁打の6失点を与えて高津監督が期待の先発投手だった大西投手は交代です。
後を継いだのはハラハラ投手…。でもねぇここでハラハラ出すなら頭から行けよ!って
話ですけどね。どうせ打たれるならまだハラハラ君の方が納得できそうですけどね。
それにしても大西君と言いハラハラ君と言いストライクがとれませんねぇ。
カウントを悪くしての痛打とか勘弁して欲しいなぁ。打たれたくない気持ちは分かりま
すが逃げているように感じて情けないですぅ~。
試合は降雨で幾度かの中断を挟みますが残念ながら試合は成立するイニング迄到達しワ
ンサイドゲームの様相で淡々と進みまして結局最後の9回迄行っちゃいました。
選手の皆様ご苦労さまでございます。
試合結果ですがヤクルトの得点はキブレハンのソロ本塁打と9回裏最後の最後に村上・
讃棚選手四球の後、お砂さんの本塁打と長岡君を置いて内山君の本塁打で6点、遅いつ
先発の濱口投手は雨天の中断にもめげず8回1失点の好投でした。
なんだか今のヤクルト打線ではどの投手もエースに見えますです。
でぇ~今日の打者で一番の残念賞は途中からベンチに下がった中村君ですかね、不調な
のか淡泊なのか、狙い球の打ち損じかは存じ上げませぬが見もふたもない打席の連続で
ございました。それにしても初回いきなりの3失点はないなぁ~。