M2

神宮球場に突如現れた池の排水作業で試合開始が遅れ19:30開始となりましたが、

地形的にセンター方向が下がっているという事が証明された場面でもございました。

マスクで息苦しい中での作業に多くのスタッフの皆様、大変ご苦労様でございました。

そんなスタッフに感謝のツバメ選手たちは珍しく初回、2回に各1点、3回には2点と

得点を積み重ね5回には3番から7番迄の連続安打で2点、7回には走者を置いてお~

い中村さんが本塁打、いやぁ~珍しいことも有るもんです。珍しいことをすると雨が降

る、なぁ~んて事をよく言われますが、逆に大雨がもたらした珍事でございましょうか

そんなこんなの8得点でございますが、心配事と言えば初回にヒットで走塁中に足を滑

らした?捻った?のか2回からベンチに下がった塩見選手の足と代わって出て来た丸山

選手の1軍では通用するようには見えない打撃でございます。前者は無事を後者は修行

のやり直しを願うものでございます。

9回のマウンドには木澤投手がランナー一人をだしましたが併殺に仕留め試合終了。

試合は星1:8燕で昨日の借りを返し、M2でございます。

ようやく先の明かりが見えましたかね。