救援大西投手2勝目

久々の長い試合でしたね。というのも両チームの先発投手サイスニードと九里が酷すぎ

サイスニード投手は3回2/3に投じた球数85球、被安打7与四球2自責点4失点5

九里投手は4回を投げて球数75球、被安打10与四球1自責点5失点7

まぁ~二人とも5回迄届かずにマウンドを去りました。

高津監督はいつ迄サイスニード投手の先発にこだわるのでしょうね

そろそろ中継ぎのロングリリーフ?の方が…

先発投手が足りないというのも判りますが短いイニングというか球数というか…。

とかなんとか言っているうちに試合が終わって今日もヤクルトが勝ちました。

決め手は3回のオスナ選手のスリーランですかね、ナイス本塁打でした。

それと後を継いだ投手達の頑張りでしょうか。

序盤の攻防で試合が乱れそうなのをどうにか抑えきった選手達に拍手ですね。

勝利投手はサイスニード投手の後を継いだ大西投手が2勝目です。

心配なのは自打球を当てて途中で退いた村神選手、ケガでないことを祈りましょう。

でぇ~明日は高橋奎二投手が先発、前回に継ぐ好投と出来るだか長いイニングの投球に

期待ですね。