12連敗

今日のヤクルトの先発投手は今シーズン2度目の登板の市川悠太投手。

前回は6回を投げて5失点、自責点4でしたが、本日も似たようなといいますか

初回からノーヒットで失点するは2回はハマダ君の理解に苦しむ守備もありますけど

3回は本塁打、5回にも同じ選手に同じように本塁打を打たれて5回4失点で降板です

まぁ~分かってはいましたけど淋しい内容ですけど、此れが今の先発投手陣ですかね。

二番手は丸山投手、先頭の7番打者に本日3本目の本塁打を浴びて5失点目。

7回表にはお砂選手の超ラッキ~ヒットも次打者中村氏のお誂え向きの三塁ゴロ併殺打

で糠喜びも早々に落胆の消沈と消え、このチ~ム今季勝てるん?…、まぁ~そんなぁ事

は無いでしょうけど、どうにかなりませんかねぇ。はぁ~

8回も1ヒットと2つの四球で一打同点の満塁のチャンスもサンタナ選手の打ち損ねが

ラッキ~とでも思わなけらばやってられない、ショートゴロ併殺崩れの間1点だけ

9回は2アウトからバタバタ選手のヒットが出るも、濱田選手は1塁ファールフライで

今日も負け、12連敗です。

や~まだ、ムラ紙、惨棚のポイントとなる3・4・5番が打てなきゃね、Aoki選手の激

も空回り、お砂さんも不調の波に入っているよですし、得点能力はがた落ち、信頼でき

る先発投手もわずか、試合も早い段階での失点で、得点捕られた段階で負けの雰囲気、

何だか明るい材料がないですねぇ。まぁ~あの真中さんの負けでも監督の休養無かった

から、高津シンボウですかね。