連敗のチームに序盤で大量失点はないわぁ~

本日の試合は観ておりませんが、先発の石川投手初回に森選手にソロ本塁打を2回には

紅林選手にもソロ本塁打を3回には三連続ヒットで2失点と頓宮選手の2ランでと満遍

なく打たれて、3回6失点で降板だったようです。

まぁ~あまり期待もしていませんでしたが、酷い成績でしたね。

なにか3回で負け確定のような試合、観てなくてよかったわぁ~。

って言って良いのですかね、ヤクルトファンとしては良くないのでしょうけど最近の試

合を観ていたら、良いとこ無しとか、あともう一歩とかストレスの溜まる試合ばかり。

まぁ~お休みするのも一考かも。

と言いながら結果が気になるヘタレ野郎なんで

一応3回裏にや~まださんの2ランとサンタナさんのタイムリーで3点返したことで

もしかしたら家に着くころには追いついているかもと、無謀と言っていいのか勝手な

妄想ばかりして馬鹿じゃないの、とか思われながらも、まぁ~無理だと思っていても、

藁にもすがる思いで帰路についている訳ですよ~。

まぁ~家に着いたときには燕の得点はお砂選手のソロ本塁打で1点は増えていましたけ

どね、オリックスの得点は倍の2点増えて8点に成っていましたとさ。あはは~ぁ~

でぇ~打席にはムラカミカミまくり選手、お~絶好球をファ~ルしまくりで最後の傍か

ら見たらなんてことの無い球を茫然と見送っての見逃し三振。これを観に急いで帰って

きたんじゃねぇ!と心の内で叫んでおりましたがぁ、それにしても情けない。

本日の4番打者4打数2安打?へ~どんな栗~ンヒットをもんぶらんぶらんしてたのか

は存じませんが、まぁ~頑張ってください。

でぇ~続く、5回には1・3塁のチャンスにワンバウンドする球を空振りしたサンタナ

選手、高めのストレートをライトスタンドへ焼け石に水的なソロ本塁打で5点目。

でぇ~9回裏燕の最後の攻撃は先頭の代打バタバタ選手は1ゴロ、投手ヤマサキ選手に

対する打者山崎選手、投手も捕れない内野安打で出塁すると3回には珍しく本塁打で得

点したや~まだ選手は図ったように2塁手のグラブに入るゴロで併殺ゲ~ムセット!!

まぁ~ここで間違って本塁打打っても1点足りないしね、ヒットで塁を埋めても、本日

ノ~ヒットのAoki選手だし、満塁でも例の4番打者ですから、まぁ~怒りの度合いを下

げるにも簡単に諦めの付く併殺打で良かったんじゃぁ~ないですかぁ~。

って、そんな事あるかい!