六連敗

本日の高橋奎二投手、初回に2アウト迄レフトフライ2つで抑えていましたが、ノイヂ

さんに際どい球がボール判定で四球、大⛰さんにはレフト前安打で、砂糖さんにも四球

で満塁の場面を作り、胃上さんに2点タイムリー、茶菓元さんにもタイムリーでこの回

3失点の下々の立下り、連敗中の悪い空気を初っ端から引きずる不甲斐ない投球で

STARTでございました。

連敗中もチャンスで打てない打線、5回ノーアウト1・2塁から代打武岡君バントで

2・3塁先頭に戻って並木君は初球をセフティスクイズ?で3塁走者は動けず2アウト

2・3塁そのまま…。

オイオイです何でアウトカウント増やす?打てる気がしない選手を出すなてな話です

というか此処で代打だったのでは、前の打席打っていたとしてもねぇ確率的に…。

だから気分はセフティ、阪神側からするとアウトカウント増やしてくれてでラッキ~。

まぁ~当然ながら濱田君は平凡なセンターフライでチェンジ。呆れを通り越して失笑で

す。こりゃ連敗も仕方ないわ~、いい選手使ってんなぁ~。

そんで直後の6回表に四球から盗塁許して投ゴロ間に3塁、大⛰さんしっかりタイムリ

ーってそつない攻めです事。いい選手いるなぁ~。

6回裏や~まださん復帰初Hも噛み君今日も見逃し三振サンタナ併殺打で御終い。6回

表にチャンスを活かした4番打者とバットが出ずすごすご蛙4番打者、この辺に勢いの

差がでますかね。でぇ試合はその後淡々と進み9回の裏最後の攻撃もや~まだ君初球を

センターフライ、ムラ噛み君空振りの三振、サンタナさん空振りの三振、明日に繋がる

見事な打席で、燕の完封負け。負債は2つどんどん増えていきます。

まぁ~負けるべくして負けた試合。どうしたもんでしょう。