サイスニードの自滅投球

5連勝中のチームと多々の連敗を重ね、都度止めたと糠喜びするチームの戦いは…。

そもそも調子の良いチームに隙を見せてはいけないと思うのですが。今日のサイスニー

ド投手、と言いますか、ちょくちょくある事なんですが突如ストライクが入らなくなる

悪癖が今日も頭をだした2回表、この回の先頭打者にストレートの四球を許すと、次打

者にもカウントを悪くしたところで、ストレートを狙い打ちの先制2点本塁打

まぁ~後はボロボロで5回を投げて6失点。

燕打者にこの点を取り返そうと言う気力も実力も垣間見えぬ様で、又連敗でも重ねるの

でしょうか。

それにしてもねぇ~打席もアレですけど、一応ヒットですけど球際に弱い内野手とか

単打を2ベースにする外野とか、チーム状態と一緒で守備も何かパッとしません。

まぁ~上位とはこのゲーム差ですからぁ~、真剣に競うのはみゃごや~の某チーム?で

上の4チームには先制したなら多少気合も入りますが、相手の先行で気持ちも沈む様な

姿?雰囲気がぷんぷん薫りますなぁ。ご愁傷さまでございます。チ~ン

結局先発の九里投手から得点は奪えず、出たヒットも単打4本、完敗です。

チャンスも何もない燕0:8鯉のワンサイドゲーム

出ねぇ~最終回並木選手がでて武岡君の投手ゴロで併殺打ですけど、試合は決まってい

るとはいえ際どいプレイにはリクエストする位のやる気を見せて欲しいものです。

なんだかスマートさを求めているのかもしれませんが、何だかなぁ~。

雨天の中、ホーム球場に応燕に駆けつけたファンの皆様の気持ち如何なものでしょうね