勝てる要素が無い

浮上の鍵が見えない下位球団同士の戦い第2戦も打線が繋がらないのか繋がらない様な

配置にしているのかは存じ上げませんが、今日も燕打線の消化不良の展開で負けだった

ようです。

先発の小川投手も初回・2回と先頭打者を出す不甲斐ない投球で4失点するも、後は

無失点に抑えますが後の祭り。なんだかねぇ~前半良くて後半に崩れた前回の逆パタ~

ン。どちらにしてもエ~スとはとても言えない様な投球無いよ~どえ~す。

塩見選手が先発を外れていましたが、本調子と迄はいかない状態なのでしょうか。

Aoki選手も出したり出さなかったり、今季限りとでも示唆しているような起用法。

選手状態など知るすべもございませんが、なんだか勘を頼りの起用みたいですね。

どちらにしても先発打者でこれはと言う選手も見当たらず、明日の先発予定の小澤投手

も大変そうです。淋しいなぁ~。