サヨナラ負け

本日の先発小川投手、開幕戦では6回を投げて4失点、Dena戦では6回を投げて3失

点、でぇ本日は6回を投げて2失点という内容。見ていないので内容はよくわかりませ

んが、まぁ~徐々に良くなっていると思いましょうか、気が滅入りますので。

彼にしては上出来だったのかも。でぇ~黄泉瓜之初先発襲銘菓投手初回先頭打者塩見選

手初被弾先制許可しますが、その後はよい投球だったのか燕打線が不甲斐なかったのか

は存じませぬが6回2/3を投げて自分のミスから招いた失点を含めて2失点の自責点

どんな内容だったのでしょうね。この両チーム2得点の決め手におかける?均衡した試

合、最後は延長戦に突入し10回裏前の打席でヒットの鰡無子選手に代わり、代走で出

場していた立岡選手が梅野投手の投じた甘いストレート?を力強くスイングすると打球

は風にも乗って?ライトスタンドへ残念ながらサヨナラ本塁打でこの競った試合を落と

しましたとさ。

まぁ~梅野らしいといえば梅野らしいけど、ちょっと残念でしたね。

打線は先発の4番~9番迄音無しチャンス無し良いとこ無しですから仕方がないのかも

まぁ~下は離れているので今のところ安心ですが、又5位です。