奈落の底へ

初回1・3塁で三振した方を含むアウトになった方が絡む1回裏三竦みで飛球を捕れず

に大量点への序章となった、ある意味貴重な場面を目にしまして、不様な野球を初回で

見切り?というかやんごとなき所用で、誠に残念ながら観戦することができず悔いは残

りませんが家を後にしました。

それにしてもですねスマホに何故か出てくるgoogleの速報、チョコチョコ見る足袋に

点差が開く開く0:4が0:6になり、1:6となって追い上げかと思えば即1:7

帰りがけに1:8となって、おやおやと呆れながらも家に着いてTVつけたら1:11

サイスニード・星・今野・石山様、頭でも冷やして出直してくださいませ。

今宵も同一選手に複数本塁打を浴びたとか、捕手共々滝にでもうたれてくださいませ

打線もねぇ~、今更ながらパッとしません

でぇ~北村選手?ですか、見る事も叶いませんでしたが

彼もラッキ~ボ~イのような存在には成れなかったようですね。

なんだか先が思いやられるような若手ばかり。

暫くは暗黒の時代が訪れそうです。

まぁ~今シーズンは最下位も仕方が無い鴨にされてるしぃ~

なんだか似た様な監督同士の不毛の戦いはつづきそ~

5割復帰なんて夢見たおいらが馬鹿だった…。