利息が高そうな借金生活

スワローズはピーターズ投手がベイスターズはタイラー投手が先発でした。

3回お~い中村さんが先制の本塁打で1点。5回には走者を二人置いてサンタナさんが

ライトへ2号本塁打で3点。

5回で4得点、後続の中継ぎ投手を思うと今日は楽勝かと思ったのですけどね。

6回裏ベイさんの攻撃で先頭打者のライト線へ際どいライナーがファ~ル判定、でぇ~

リプレイ検証をしましても結果は覆らず。でしたけどぉ~ビデオをみても判断のつけよ

うもない画像ばかり…。なんだかNPBのトホホ感満載です。大丈夫かぁ~

でぇ~打った伊藤選手はファ~ル判定に超ご不満だった様で次の球を怒りの2塁打でぇ

そこから内野安打で無死1・2塁、続く佐野さんでアウトを取るも代打宮崎さんにタイ

ムリーで1点返され、太田さんにタイムリーヒットで2点差に、ここで代わったわった

星君が逆転の本塁打を許し5失点。チ~ムの勢いですかね

その後6回表に追いつくもその裏追いつかれ8回表には再度追いつきますが延長10回

内野安打2本と前進守備のサンタナさんの頭上を越えるサヨナラタイムリーで今日も敗

戦でした。最後打たれたのは田口投手でしたけど負け投手は大西君ですかね。

なんだか大西君には可哀そうな一度目の太田選手のは仕方が無いとして次の桑原選手の

打球は前の打席と同じような当たり損ねのゴロで内野安打。

お~い守備コーチ!三塁手のムラ噛みくんの守備位置深すぎないかぁ~。

チームの流れは最悪です。打線に多少活気づく気配が見えたら今度は投手陣がガタガタ

絵にかいたような負の連鎖でございます。まぁこんな時もございましょう。

それにしても6回ノーアウト1・2塁の場面、4点差に満足しきったような中村さんの

打席。2球目とほゞ同じストライクを取られていた球に全く反応しない見逃し三振。

どうにかなりませんでしたかね。なんだかこれが今日の分岐点ぽい気がしてなりません

相手捕手を調子づかせるような見逃しですよねぇ。

まぁ~次打者が打ってればそんな事も無かったのでしょうけど、次打者は武器を持って

いても打ち返すことを放棄しているお方ですから、ひとつづつランナ~を進めても感じ

だったのか、併殺を嫌ったのか、なんだかなぁ~。

あ~それと先頭打者の武岡君の選球眼、磨いて欲しいなぁ~。