トータル30安打の乱打戦

なんて試合をしているんだか、初回に先発菅野投手をKOする6点取って楽勝かと思え

ば、先発の市川投手が2回に2点を失い、3回には先頭打者に一番やってはいけない四

球から秋広選手に本塁打で2点失い、続く岡本選手にも四球を出したところで交代…。

あのう3度目の登板ですけど、過去の2回の登板の安定感の無さが解消されたとは思え

ないはっきりとした四球の後に打たれる自滅投球。3回頭からと思ったら出し惜しみし

て降板で継いだ尾仲投手は大城選手・中島選手に連続安打で満塁にして〇選手に押し出

しの四球で1点、長野選手には1-2と追い込んで置きながら同点打を打たれ、試合は

振り出しに…。寝た子を覚ますという表現が御座いますが、まさしく言いえて妙の展開

でございました。う~ん抑えられると思ったから上げたんですよねぇ…。

4回表には今野投手が1点失い、反対にリードを許します。がぁ~~~~~

4回裏サンタナ四球から2アウト後お砂さんも四球で歩き、武岡君ヒットで満塁、打席

には内山選手が本日2本目の本塁打グランドスラムで再度逆転で3点リード。

ただ5回表に登板した大西投手が門脇選手に本塁打を打たれて2点差に。

7回表6回から登板の木澤投手が満塁から魚か~さんに2点タイムリ~で同点に。

まぁ~昨日迄の大人しかったラビット打線が今日は跳ねる事跳ねる事。

でぇ~試合はとうとう延長戦へ

でぇ延長10回の表、先頭の増田選手の打球はセンターを抜けようかと言う打球をコ~

タロ~君がダイビングキャッチ!何となく流れを呼ぶような好プレイ!

10回裏そのコ~タロ~君が打ってくれたら格好良かったのでしょうけど残寝ながら見

逃しの三振、若干意気消沈です。でぇ~連夜の活躍なのに本日は先発から外れ前の打席

では満塁のチャンスに結果が出なかった中村選手が今度は2ベースヒットで汚名返上、

村上選手の打球は1塁ゴロで進塁2アウト3塁、当然の事ながらお砂選手は申告敬遠

でぇ~左の中川投手VS左の武岡君の対決は2球目をレフトへ抜けるヒットでサヨナラ勝

ち。長い試合を制し三連勝です。

いやぁ~下とはあまり差をつけられなかったですけど、上とは多少詰められたのは良か

ったですね。後半戦はこの調子で頑張って欲しいです。

4日間の休みを勝利の余韻を味わいながら過ごせるのは至極でございます。