見ている方が噴火しそうです

鹿児島まで遠征されたようですが、打線の爆発とはいかなかったようです。

初回1アウト満塁のチャンスにサンタナさんの打球は2塁手へのライナーでお砂さん

戻れず併殺打となって無得点。

2回は1点取って尚も1アウト2・3塁の大得点チャンスに1番はボテボテの投手ゴロ

で3塁走者前に進めず、2番打者はセカンドゴロで追加点ならず。

3回は1アウト1・2塁で2塁走者の4番打者が三盗を狙って盗塁死で長岡君三振。

4回は1アウトから武岡君の3塁打が出るも後続が絶たれ。

5回珍しく4番にヒットが出るも続かず

6回は先頭の長岡君がヒットで中村君が送りバントで2塁に進むも武岡三振で2アウト

続く代打Aoki選手は申告敬遠、塩見選手は死球で満塁のチャンスも2番打者は2塁ゴロ

7回は先頭の御砂選手が2塁打、村上選手四球でノーアウト1・2塁もサンタナ中飛

長岡も中飛、代打バタバタショートゴロでちゃんちゃん

8回遅ればせながら2アウトから塩見がヒットで出るも後が続かず

9回は諦めたのか早々に鹿児島の夜を楽しみたかったのか3番初球を打ってショートゴ

ロ4番は三振5番三振という反撃のはの字もでぬ間に試合終了。

九州まで行って毎回走者を置きながら1点しか入らないと言う無様な戦いを演じました

でぇ相手チームは5回に4番の活躍で2得点し7回にも4番の本塁打で加点し

結果3:1で敗戦。4番の差ですかねぇと言っても今日は四球ばかりかぁ~

まぁ~サンタナさんの打球も惜しいあたりと言えば惜しいのですけどね

持ってないなぁ~

というか毎回期待させておいて最後はノーチャンスって

燕ファンを馬鹿にしてない?