1点差の完封負けが好きですね

ヤフーレ投手は1球に泣きました。というかデカイソン?ディカ~尊?を舐めた訳では

無いでしょうけど、ほゞど真ん中にチェンジアップを投げまして、待ってましたという

ばかりのフルスイングで来日初本塁打をライトスタンドへ運ばれました。とほほ

それよりも燕打線でしょうね、メヒア投手を攻略といいますか3安打ですから、白旗で

すかね。まぁ~先頭打者に自動アウトを抜擢ですからね。まっ丸山選手欠場の穴埋めな

んでしょうけど、全打席めぼしい打球は一度もなし、昨日からの10打席同じ様な三振

と同じ様な引っかけたような打球でアウトを無為に積み重ねております。

一生懸命やっているのは分かるのですが、結果がねぇ~。悪い時の氷太郎さんですよね

なんだかねぇ~これならハマさんの方がマシ?に見えてきましたよ~。

でぇ~9回にマルチさんが昨日のリベンジとばかりに気合が入っていた?のか2番を

2ゴロ、3番・4番を連続三振で試合終了。まっ普通に投げても抑えられるかぁ~。

という事で本日は負け、まっ昨日勝ったのも儲けものポイ勝ち方でしたしね。

あ~いつになったら実力で勝てる様になるのでしょうか。

それにしても投手が頑張れば打てない、打線が頑張れば投手が守れないという

絶望的パタ~ンが多くなってきましたね。

なんだかなぁ~代打青木さんの三振も見飽きて来たし、ベンチでニタ付く無用の長物ぽ

いウエスト田さんの姿も見飽きたし、それなら育成上がりの捕手でも代打に出してくれ

た方が期待しない分救われますけどねぇ。

それにしても出てくる相手投手が全てエ~ス級に見えて来るのは何故?