なんだか1抜けしそうな予感の5連敗

高橋奎二投手久々の登板でしたが、理解に苦しむ配球から先頭打者にセンター前へ運ば

れ、あれよあれよで走者をためてO~すちんにポテンとヒットを打たれて1失点、4回

にはO~すちんに本塁打とやまとに犠飛で2失点、5回にもO~すちんにたいむり~で4

点目。本日は4回1/3を投げまして被安打7・与四球2・与死球1・失点4で降板です

失点以上に酷い投球内容に感じましたがけど、打線の方はもっと酷いと感じましたので

どっちもどっちの駄目駄目競演で痛み分け?でしょうか。

ヒットで走者がでたら併殺打でチェンジって止めてくれませんかねぇ。

いい加減見飽きました、

一応7回に4番5番のソロ本塁打で2得点はしましたけどねぇ。

連打と言えば連打ですけど、単発2連打…、何かしっくりきませんねぇ。

家のTVで一人で観戦しているから気持ちが湧かないのですかねぇ

音声で反撃の狼煙と言われてもねぇ~、お砂三ゴロ中村右飛濱田君はちょっと惜しい三

ゴロで簡単にチェンジですからねぇ。ハナから気持ちが萎えてるこっちとしてはねぇ。

8回裏では代打バタバタ様昨日に続く連続三振で西川二ゴロで簡単に2アウトこりゃダ

メだ思ったら長岡君がヒットで山田君復帰初ヒットで繋げカミカミ氏センターへ抜ける

チ~ムとしても久々のタイムリ~で1・3塁、サンタナ死球で満塁!

押せ押せだと思ったのですけどねぇ。ほぉせお砂のカウント3-1からの打球は1塁フ

ァァ~ルフライで万事休す。思わず急須にお茶を入れちゃいました。苦いなぁ~

そんな試合も9回表に登板した木澤投手が先頭打者に2塁打を打たれたあと簡単にタイ

ムリーを浴びて再度2点差に戻され、燕さんの最後の攻撃は簡単に三者凡退で反撃のハ

の字も無し。ホ~ムでカ~ド3連敗っていくら相手チ~ムファンのご来場頼みとはいえ

あまりにもお粗末。というか弱い燕さんに戻っちゃいましたね。

まっ根っからの燕ファンは弱いのに慣れているからいいかぁ~