今回も負けて移動です

昨日の惨めな試合の延長でしょうか、3回1アウト後投手にフォークを拾われての安打

から、盗塁も無さそうな走者に気を使ったのか次打者は四球。もう投球がアップアップ

でございます。次打者に進塁打打たれて2・3塁から3番打者に2点タイムリ

無惨・悲惨・降参?

直後の攻撃、3番打者ほゞ敬遠の四球で4番打者で勝負。結果は見事な併殺打…。

こんな状態なんだから少しは工夫してよ~。

5回はオスナ三振後の中村さんがチ~ム2本目のヒットでしたが、7番澤井初球を打っ

てセカンドフライ、8番北村敬遠もされずにファーストストライクを振って1邪飛…。

相手に恐怖感と言うより安心感を与えるスタメンオーダー組めるって凄いなぁ~

でぇ~本日は山田さんに代わっての北村選手、6回先頭打者の2ゴロファンブル…。

前は3塁でやってましたけど、この人守備の人の筈ではなかったの…。

でぇこのプレイから2アウト2・3塁迄行きますが、矢野選手に前進守備のセンター増

田さんの何故かいつも足りない球際の守備で抜かれて結果ランニングホ~ムラン。

結果致命的な5点差に…。もってるなぁ~

まぁ~理想的に働く先発メンバ~達にそれを選択する監督の慧眼には恐れ入ります。

対してヤクルトスワローズの攻撃は走者が出ても計ったように併殺打。終わってます

最終回の攻撃無死満塁の場面で4番村上君はあえなく三振、おいおいこんなん有り、

お砂さんが久々のヒットで1点、中村さんは三振、代打バタバタ1塁ゴロで試合終了

わかっちゃいるけど完封だけは逃れた不様な敗戦で本日は2時間35分でThe end

昨シ~ズンはマツダスタジアムで1勝11敗1分け

今シーズン今の所0勝9敗でございます。なんだかこれを更新しそうです

呆れると言うか、情けないというか、スコアラ~が悪いのか作戦コーチが悪いのか

どちらにしてもどうにかして活路を見出して欲しいものです。