川端様ナイスです

先発の小川投手、先頭打者にいきなり死球をぶちかます、ヤンキー投球を見せると、ラ

イトのおっさんはグラブに入った球を吐き出す、ヘタレ守備を見せ…。オェ~

先制したのに追いつかれそうな、大量失点覚悟のノーアウト満塁のピンチをよ~1点で

抑えたわぁ~。

と思った矢先の3回裏には又もやライトのおっさんの猫じゃらし的な守備を見せられて

無死2・3塁のピンチを作り、牧選手の2塁ゴロを代役2塁手のチャレンジャ~と言う

か無謀と言ってもよいような本塁送球で同点に、尚も無死1・3塁のピンチ作っての宮

崎選手併殺打の間に勝ち越しの1点を与えてリードを許し、今日は駄目かも感が一杯。

何だかなぁ~、サンタナさんと言うよりサンタマさん?

5回表、先頭打者の本日は7番に入っているナガ~カさんが珍しくHででると、今度は

見逃し三振の多い中村さんが珍しく四球を選びオガ~さんが送りバントで2・3塁、で

ぇ~並木君は三振で2アウト、こりゃダメかと思ったらコ~タロ君のレフトへ抜けるH

で同点に追いつき、宮本君が四球で満塁。4番打者に絶好の打点獲得チャンスもエス

バーの投球に腰が引けた訳では無いでしょうけど、レフトへの打球は一延び足りずレフ

トフライでチェンジ。残念

でぇ~6回7回8回と両者膠着状態で延長も考えられての9回の攻防。

1アウトからナガ~カ君が本日2本目のヒットで出ると、ベンチは中村さんにバントの

指令、中村さん初球のストライクを見送り、二球目のストライクも見送り、オイオイ

でぇ~3球目の外角の球も見送って三球三振…。選球眼…。

こりゃダメだわ~、代打バタバタさん野手の間を上手く抜けても走者は1塁ですから

2・3塁?でぇ次打者は並木君だし荷が重そうだしぃ~代打Aoki選手もイマサンだしぃ

延長カモなぁ~んて迎えた打席、かうんと3-1迎えた5球目のインコース高めのスプ

リットにバットをあてると打球はワンバウンドして1塁手の頭上を越えてライト線へコ

ロコロ、1塁走者のナガ~カ君は全力疾走!捕球したライトからの送球が早いかナガ~

カ君の足が勝るかとドキドキする間もなく早々にナガーカ君が生還して勝ち越し!

いやぁ~バタバタさん凄いわぁ~、考えて打ったのかタマタマなのかは存じませんが

お誂え向きの打球はお見事で御座いました。

小川投手勝ち星は着きませんでしたが4回以降7回迄ナイスな投球でした。

次回は初回からお願いしたいですね。

あっ9回裏の守備で最後の打者となった大和選手のライトへのライナ~性の打球、守備

に就いているのがサンタマさんでなくて良かったわぁ~。