連敗は止まったらしい

前回の登板ではしっかりと抑えられた山崎投手が登板

燕は最近勝つところを見た事が無いヤフ~レ、と言っても彼だけが悪い訳では無く

打てない働かない野手も悪いのですけどね。

チャンスは初回の2アウト2塁で4番に入ったサンタさんが打ったライトへの打球を

浅野選手の好守備で先制ならずと5回ノーアウト1・2塁で代打かと思ったら、そのま

ま8番打者の澤井君が入って捕邪飛、まぁ彼に期待してもねぇ。

まぁ~腰を据えて育てる気なんでしょうけど、山崎投手は打てねぇだろうなぁ~。

ヤフ~レはバントに空振りで三振…。走者を進める事も出来ないお粗末さ

期待の三割打者も力の無いセカンドゴロで3OUT。

ホントに碌でもない打線です。

6回には1アウト後三番村上君が四球でサンタナさんのタイムリー2ベースでようやく

1点その後の1死2塁はオスナ中飛・中村遊ゴロでこの回1点のみ。お約束ですかね

お約束と言えば直後の6回裏先頭打者の岡本さんフェンス直撃の2ベースヒットを打た

れ、次打者大城選手に大きなセンターフライが犠飛と成って1死3塁、どうなる事かと

思いましたが次打者三振・四球と続いて1・3塁の場面に門脇選手はライトフライ。

どうにかこのピンチを乗り越えましたです

7回は先頭打者のや~まださんがレフトへ抜けるヒットで無死1塁、代打宮本犠打で2

塁へ、続けて代打バタバタさんは初球バントの様な投ゴロを打って2死3塁、先頭に

廻って本日無安打の3割打者がここはレフトへ抜けるヒットで2点目。

8回は2死後からお砂さんのライト前ヒットと中村さんの死球岡本さんの1塁悪送球で

3点目。1点づつですけどコツコツとためております。

その裏代わった大西投手先頭にヒットを岡本さんには死球をで無死1・2塁のピンチ

を作りますがどうにか後続を断ってこれで勝てるかと思ったら9回裏2アウトから

小澤投手走者二人を置いて同点3ラン本塁打で試合は振り出しに…。

ほんまにあかん球団ですね。何やってんだか

あきれてさっさと寝ようと用を足して戻って見れば、あれ~お砂さんが2塁打?追い込

まれていたのに?続く中村さんがバント…、次武岡に代わっているんですけどぉ~

で案の定ストレートに空振り三振で2死3塁、続くは戻って来た並木君で今シーズン

無安打、ダメかなぁ~って思った瞬間のセンタ~前へへのタイムリ~ヒットで再度勝ち

越し。いや~おみそれいたしやした。

その裏はロドリゲス投手がセカンドゴロ・三振・三振に抑えて試合終了。

勝利投手がヤフ~レでは無く小澤投手という事に非常に不満が残りますが

まぁ~勝てたからいいっかぁ~