いっそ8番で

初回と9回に満塁本塁打と2ラン本塁打で6点失ったそうです

ヤクルト貧打線は満塁の場面や得点圏に走者を置きながらも得点できない不甲斐なさは

本日も健在だった様です。

昨日の4番打者は本日6番に座りましたが打順が代わったところで打てないのは日常

本日も三振を重ね、2年連続160三振以上は日本初の記録だそうです。

でぇ~計算してみると2049打数、890三振。三振率は.301…

確実に打率を上回る3割三振打者。大型扇風機とでも申し上げましょうか

まぁ~全然役に立ってないですけどね。

それも本日は一番得点が可能だった無死1・2塁の場面で見逃しの三振…。

見事な寸断ぶりでございます。

こんなんで大リーグ行きますなんて言っているのは、へそで茶を沸かすようなもんだす

それともう一人、1死満塁での中村さの打席にもガッカリでしたけどね。

彼にもっと気迫をと言っても無駄でしょうけど、投手の鮭児よりも酷い打席では…。

本日時間の都合でその2回満塁の場面の中村さんの打席から5回迄と9回の森下選手

の打席からの観戦でしたけど、なんだか馬鹿にされているような展開でした。

いっそ何も見ない方が良かったなぁ~