負けない伝説継続中ですがぁ~

本日の先発七條投手 一時期の輝きは少々失いましたが
それでも負けていないというか 負けないジンクス継続中のようですけど
立ち上がりから 不安定なピッチング
2回にはピッチャー秋山にもヒットを打たれ満塁のピンチ
それでも どうにか平野選手を打ち取って難を逃れますが
2回裏 自分が打ったフライを藤井捕手がまさかのエラーで虎様から折角頂いた2点を
3回の表 先頭打者柴田選手に四球をだすは
次打者鳥谷選手にはセンター前へ 続く 新井貴浩選手にはレフトスタンドへ
逆転となる 3ランHRを打たれて 降板 
う~ん メッキは一年持たないのかしらん
 
それでも 悪運が強いのかラッキーなのか
6回裏 先頭打者 畠山四球 バレンティン久々の29号2ランで逆転すると
宮本・相川・青木&田中選手の犠牲フライでこの回6得点
スコアは 8対3
この後 8回に振り逃げ悪送球で2点は失いますが
どうにか逃げ切り 連勝です
それにしても七條投手 いつまでもラッキーは続きませんので
次回こそ正念場でございます
 
でぇ この試合 実は観戦していなのでよくわからないのですが
一場投手が3回七條投手が打たれた後に登板し4回秋山投手に四球?をだす
らしいピッチングかと思いきや 無失点で抑えた内容は これからも使えるのでしょうかねぇ
というか 復活?再生? して欲しい投手ではあります
次回も期待しましょうっと