燕さん今日は羽を休めて休止です

本日からは最下位 来年はチーム名も変わってしまうかもしれない横浜との戦いです
でぇ どのチームとの戦いも落とせないのですが
相性が良すぎて 逆に絶対に勝たなくちゃぁ いけないと 
余分なプレッシャーのかかる試合 それと 余分な投手も使えない展開
やる前から 不安がよぎります
 
増渕投手と三浦投手の登板で試合開始です
ここ最近増渕投手試合を作る好投が続いているのですが
今度は打線の援護がなかなか貰えない展開
本日も無得点のまま降板 1失点のナイスピッチングだったのに残念です
でぇ 試合は日高選手が1失点
一場投手は 前回は潜めていた悪い病気?が発症して降板
後はボロボロで 0対5の 完敗
まぁ こんな試合はあります
無理して追いかけても仕方が無いので 
明日の試合から再出発です がんばれ~
 
それにしても …  最後のボヤキですがぁ
武内も調子が上がりませんねぇ 
今年はレフトが鬼門?なのでしょうか
 
おおっと ここでラッキーな結果が
阪神が勝って中日さんが負けました
昨日の敵は今日の友 
明日もよろしくで~す