本日の打ち合いを征したのは燕チームでした

本日からはパリーグの首位を走る ロッテとの戦い
先発は 燕 : 赤川投手   ロッテ : 藤岡投手 
お互いに あまり調子がよくなかったのか
打線が活発だったのか
赤川投手4回3失点  藤岡投手3回6失点 で降板です
こういう試合 後に続く投手も大変だったようで
 
結果 燕:15安打  13点
  ロッテ:10安打   4点
 
という まぁ よくランナーが塁上を賑わす試合でございました
 
でぇ 本日 二軍から復帰したバレンティン選手 気持ちもリフレッシュしたのか
3打数3安打1四球 1HR の成績でございました
気持ちの問題なのか 二軍で調子を取り戻したのか は判りませんが
う~ん ロマン投手…   復帰が遅れそ~
というか ベンチには フェルナンデス投手が登録されていたそうな
う~ん 中身を変えられたらなぁ~……
 
9回には 大差のなか正田投手が初登板いたしまして 見事 3者凡退に抑えて試合終了
めでたしめでたしで ございます
 
これで 久々の貯金ができました
これからは 引き出さずにコツコツと貯めていってほしいものです
明日は石川投手が登板
いつも期待して裏切られるので 欲張りませんが それでも頑張れぇ~