3位決戦の結果は…

今節は1・2位 3・4位 5・6位 の対戦で
首位決戦 Aクラスを掛けた決戦  最下位だけは嫌だぁ~決戦と
お互いに力が入る ファンにとっても力が入る組み合わせでございます
 
でぇ 我が燕の先発投手は
なんと今季一軍初登板の中沢投手 え~最近みていないかったんで顔も忘れちゃいましたが
かたや 鯉の先発は 前田健投手 う~ん 最近調子が落ち気味とはいえ エ~スの登板…
 
普通に考えると ワンサイドで 鯉の勝という試合に成る筈だったのでしょうが
そうならないのが 野球の面白さ
試合前の雨 で 試合開始が遅れるというアクシデントの中
先制点は奪われましたが 5回を5安打1失点にどうにか抑えると
本日は打線も期待に応え ミレッジの2ランもでて 4得点
増渕投手 本日も打たれて1失点はしましたが
続く押本・山本・バーネット投手がきちんと抑えて
 
結果 4対2 で 勝っちゃいまいた
中沢投手 738日ぶりの勝利でございます
 
でぇ 結婚後の初勝利だったとか
この試合見ていないので どんな投球だったのかわかりませんが
次回も(多分あるでしょう…あるのかな?… 荒木さん)これ以上の投球期待しています
 
でぇ 今日は 七條VS野村投手ですかぁ
 
う~ん 奇跡てぇ~のは めったにないから奇跡なんでしょうねぇ
でも~ 二匹目のどぜう てぇ~のもあるしぃ~…
 
まっ 野球はやってみなくちゃわからない! 
ですね