終ってみればいつも通り

ソフトバンクとの3連戦も、そこそこの戦いで微かな期待を持ちつつ迎えた最終戦
天気予報は雨でも、不調のエ~スが投げてみなけりゃ判らない状態でも
強硬したかったのは、試合をとっとと消化してシーズンをさっさと終わらせたいから
なんでしょうか、真中さん

先発は毎度悪い状態の投球内容が続きますが、それでも今日こそはと多少の期待を
かけた小川投手でしたが、初回にあっさりと3失点、2回にも失点、4回にも2失点 う~なに失点だか

東浜投手はナイスな投球なんでしょうね、福岡大好きな?審判にも助けられたようですが…というか昨日からホークスに有利な判定ばかりと、穿った見方しかできなくなった、おバカなフアンをお許しくださいませ

一方中継ぎで登板した期待の?燕ドライチ投手プロ入り初登板の竹下投手でしたが
出だしの四球がヘタクソな球審の目を狂わしたのか際どいとこ全部ボールの判定
ちょっと可哀想でしたがホームラン2本は戴けませんでしたね

試合は 3:12 の大差で 50分という2度の中断も有りましたが最後まで
続行出来たと云う、真中監督の見立ては間違って無かった! 素晴らしい~拍手です

それにしても雨の中熱い応燕をしに来てくれたファンにとっては残念な展開でした
昨日迄はもしかしたらって考えも湧き上がりましたけどねぇ

その気に成ると、そんな事には成らないと知らしめるヤクルトスワローズ
う~ん 判りやすくっていいわぁ