ヤクルト3連勝です

本日からは首位を独走する兎さんチームとの対戦
そろそろ勝っておかなくてはセリーグの灯が消えそうでしたが
石川投手の力投と と 珍しく繋がった打線でどうにか今季対兎 初勝利
よかったなぁ
 
でぇ~ チームも3連勝 ようやく全員の不調から少しずつ脱皮しつつありますけど
田中選手そろそろ自信を持ってというか深く考えずに打席に入ってくださいまし
 
いっぺんには借りは返せ無いと思いますけど 
明日も是非好試合を というか 明日の先発は菅野vs小川
野球界の為にも 無視された日ハムの為にも 打ち崩してプロの意地てぇ~のを
見せつけてやってくりぃ~! 
 
あぁ~ そう言えば こっちもルーキーだった
小川投手 プロをもぎゃふんと言わせる投球 よろしくお願いしま~す
 
 
それにしても 我ながら我儘よのぉ~