ヤクルト5連勝です

首位を走る兎さんに連勝して迎えた3戦目
本日も初回にチャンスを迎えますが 畠山選手 ど真ん中!のストレートをうつもセカンドフライ(注yahoo速報)
それにしても 対内海投手でずらりと並べた右打線でしたが なかなか機能しませんでしたねぇ
というか 一番田中 何時に成ったらヒットがでるんでしょうかねぇ
ついに打率は身長よりも小さくなってしまいました なにか○○玉小さそうだなぁ
まぁ ファームへ行った 某0割打者よりはマシですが
 
試合は内海・八木両投手の要所要所を抑えるピッチングと好守備で6回まで両チーム無得点でしたが
つかまったのは八木投手 
7回表 ツーアウトながら1塁に松本選手を置いて加藤選手の打ったライトライナーを
バレンティン選手 目測を誤ったのか何なのか 頭上を越えられるタイムリーツーベースで先制されます
記録が最初はEで後にHに代わるという その位 微妙なあたりでございます
八木投手もついてないなぁ
 
でぇ バレンティン選手 このプレイに責任を感じて気合が入ったのか
8回裏 ミレッジ選手がこの回代わったマシソン投手から9球粘ったヒットで1塁に出塁すると
初球の外角に来たストレートを一発で仕留める ライトスタンドへ運ぶツーランHRで逆転
 
9回は連夜に続く登板で疲れがでてきたのか 球があまり走っていない山本投手でしたが
ランナーを出しながらもどうにか無失点に抑え
同一カード3連勝 前回は3連敗だったので どうにか借りを返してイーブンにもどしました
 
これであの涙目の勝利から通して 5連勝 前田選手・古沢コーチには悪いですが
チームには気合が入ったようで 流れが変わってきました
 
で リーグも兎さんの独走を 多少なりとも止められて 盛り上げられたかなぁ