負けるべくして負けた試合です

今日の試合も昨日と同じように 前半の初回・2回と得点するも 
後は毎回のようにランナーを出しながら決め手に欠けての無得点
昨日のリプレイを見ているようです
そのうち 投手も連続四球はだすはで
イニングは違いますが中村・ブランコには気持ちよくホームランを献上するはで逆転されて
最終回どうにか同点に追いつくも これが精一杯の反撃
延長10回 本日3本目のHR献上で サヨナラ負け~~~~
 
そろそろ 田中捕手のインサイドワークにボロが出てきましたかね
強気の配球と無謀な配球って紙一重 
まっ 今までがラッキーだったって事でしょう
 
それと 小川監督って 微妙な判定でもベンチを飛び出すわけでもなく
冷静な監督を装っているのか意識しているのか 演技ができないのか
確かに判定は覆りませんけど これで選手は発奮するんでしょうかねぇ
あっ 発奮するような選手もいないかぁ
 
多分 バーネット投手の肉離れも 前回の微妙な判定が原因ポイし
相当 イラついてカッカしていましたからねぇ
それに抗議もせずにベンチで大人しく引っこんでいる監督さまにも怒っていたのかもね
 
 
明後日からは甲子園
5連敗だけはよしとくれぇ~~~