ヤクルト連勝の後はお約束の連敗です

期待されながらも 中々頭角を表してくれない中澤投手の今季初先発
それでなくても頼りない先発投手ですから先制点それも大量点が欲しい試合でしたが
前回ノーヒットノーランを達成した 山井投手 浮かれすぎたのか ハンデをくれたのか
いきなりノーアウト満塁の場面を作ってくれました
でぇ この場面からバレンティンのヒットで1点 相川選手の犠飛で1点 岩村選手が四球で
尚も1アウト満塁の場面 ここでファームにて4ホーマ放ってきたらしい畠山登場
大量点奪取の絶好の機会です なにせ元4番目の打者ですから、否応でも期待しちゃいます
でぇカウント1ボールツーストライクから山井投手が投じたインコースのストレートを
畠山選手 フルスイング?すると 打球は加齢に宙に舞う インフィールドフライ
森岡選手もセカンドゴロでこの回2点どまり 苦しむ山井投手を助けるナイスな二人でした
 
畠山選手は、この後6回にランナー無からホームランは打つんですけどね
その他のランナーを置いての打席は全部内野への打球
チャンスに打てないと 又 批判の声が上がって来そうですね
でぇ ふてくされ気味のコメントを又、聞かなくてはいけないのかと思うと、心苦しいです
 
代わりにファームへ落ちて行った荒木選手の分まで文句が来そうで可哀そうですが
プロなんですから きちっと仕事をして期待に応えて欲しいもんだす
 
試合は中澤投手の5回118球という1試合で2試合分投げるんじゃぁねぇのぉ~
と言う 決め球に欠ける相手に向かっっていかない投球で4失点
7回には木谷投手が 平田選手に本日5打点目となるヒットを打たれて2失点
え~と 1+3+2=6 の失点と 2+1=3 の得点 という事は 3点差の負けですね
返す返すも初回の攻撃に悔いが残る試合でございました 
 
あ~ それと岩村選手 劣化が激しすぎますね 推定年俸1500万+出来高らしいですけど
これでも高いような…
あっ 因みに本日の先発 中澤投手は1650万らしい これって高い?安い?