小川投手苦戦しながらも11勝目です

初回四球で出た山田選手を上田選手が併殺でチャンスをつぶしますが(バントするならきちんとね)
ミレッジ選手のホームランで先制(何かチグハグな気がしますね)
でぇ何故か4番バレンティンには代打 武内?  う~ん わかりません
スタメン提出前に判らなかったんでしょうかねぇ というか どこが悪いのかは知りませんが心配です
 
でぇ 後は追加点もとれず 代打でスタメン出場の4番目の打者は機能せず
いや~な雰囲気が漂う中 6回 丸選手のタイムリーとキラ選手の2ランで逆転され
 
さすがに今日は勝てないのかと あきらめかけた8回
森岡・中村選手が連打ででると小川投手に代わる代打岩村 ホントに久しぶりというかいつ以来?
のタイムリーで1点返し、見逃しの三振を2度もやってしまった山田選手に代わった田中選手
ボテボテのタイムリー内野安打(まぁどんな当たりでも得点が絡めばOKさぁ)で同点
上田選手の当たりは惜しかったですが進塁打となって1アウト2・3塁
当然初回HRを放ったミレッジ選手は敬遠で1アウト満塁のチャンス
4番がバレンティンだったら考えられない敬遠でしょうけどね
でぇ 本日の4番武内 結果が出せるか! と 期待        もしていませんでしたが
あっさりと内野フライでツーアウト なにか勝ち越しできそうで勝てない
昨日のリプレイを見ているようでいや~な気持ちに成るところでしたが
ほっほっほ~~~
川端選手見事なグランドスラムでございました
でぇ 小川投手にもリーグトップを行く11勝目をプレゼント
本日の前打席まではノーヒットで併殺だったりして良いところが無かったですが
ビッグチャンスで結果をだせるって凄いですね
やっぱり持っているんだよなぁ
 
8回裏は石山投手、9回は山本哲投手がきちんと締めて勝試合をきちんとキープ
よかったですね
 
でも ちょっと苦言を呈せばバントはきちんとできるよう練習しましょうよねぇ