また勝てない試合が続くのかなぁ~

半分諦めていて半分は奇跡を願っていましたが、奇跡と言うくらいですから簡単には訪れないですね
久古投手ナイスピッチングでした
ソロでしたがバレンティン選手日本での通算100号ホームランおめでとうございます
 
え~っと後は何かあったかなぁ
あっ、最近マイTVの調子が悪いのか、過去の亡霊のような選手がチラついて映ったんですよねぇ
確か~ノーアウト満塁の場面だったかなぁ
影の薄~い亡霊もどきが画面に出てきて、力の無さそうなスイングで
ひょろひょろっと回した棒に当たった球がコロコロっと転がったような変な場面が出てきたんですけど
これって何か普通では考えられませんから、故障でしょうかねぇ心配だなぁ
 
それと試合の終盤にもありましたねぇ
山田選手が画面に映る筈なのに、マイTVはガムクチャおじさんを映し出しているんですよ~
まっそれはすぐ消えてなくなりましたけど、こんな故障は一体どこに相談したら良いのでしょう