久々の連勝 喜んでいいんですよねぇ

八木投手って今年はホントについてないのねぇと危うくなるところでしたが
拾われた藤田太陽投手にゲームを拾っていただきました
スワローズでの初セーブおめでとうございます&八木投手3勝目おめでとうございます
 
今日の試合は昨日と違って投手交代が一歩遅れたような気がします
9回裏 バーネット投手が2塁にヒットのランナーを置いて平田選手にストライクが入らずの四球
ここで 久古投手に交代だと思ったんですけどね
左の大島・森野選手と続きますし 制球が乱れてのバーネットはイライラ病で先ず抑えたためしがない
できるだけプレッシャーの少ない場面で久古投手に投げさせて上げたかったですね
それでも藤田投手が1アウト満塁の最大のピンチを抑えていただいて
どうにか連勝できましたけど、何か思い切りの悪さ采配の中途半端さがでた試合のような気がします
 
それにしてもねぇ 攻撃面では怪鳥は相変わらずですね
打率もとうとう身長並みになってきました
 
チームの選手をまとめるべき選手会長なりキャプテンがお情けでベンチにいるような成績では
なかなかチームも上昇しないんだろうなぁ