久々の3連勝です

序盤はエラーで追いつかれ中盤にはボークで勝ち越された今日の試合
それにしても石川投手にしては珍しいプレイでしたね、勝てない焦りなのかなぁ
 
途中燕にチャンスは何度かありましたがいつものタイムリー欠乏症でいや~な雰囲気が漂いましたが
8回、バレンティン選手の値千金の同点39号ホームランがでると
最終回相手のミスから大きなチャンスをいただき、ノーアウト満塁の場面で
川端選手見事にセンター前へのタイムリーを放ち、バレンティン選手も犠牲フライで勝ち越すと
今日は多少ヒヤヒヤながらバーネット投手も3者凡退に抑えてゲームセット
 
決して褒められた内容の試合では無かったですが
それでも追い付いて勝ち越せたのは大きいですね
 
明日は移動日でハハハ 2日間も勝利の余韻それも3連勝の
って いつからこの位の連勝でこんなに喜べる様になってしまったのか…
でも いっいっかぁ 1勝でも連勝でも 勝っちゃぁ嬉しいのさぁ~