やっぱりね

予感はしていました。でももしかしたら去年も後半に復調したから…
なぁ~んて希望は初回の投球で霧散してしまいました
 
中澤投手の投球は打者が打ち損じてくれたら良いなぁという人任せ投法?
彼に打者を抑えきれる球種はあるのでしょうかね
それと打席での彼はとっても気怠そうで真摯に野球に向かおうとする気配も感じられませんでした
 
でもこの程度の先発候補しかいないんだから燕投手陣は重傷なんでしょうね
 
多分未だに虎打線は不調だと思います
初回で試合は決着し中澤君も消えていたでしょうが打ち損じで彼を4回途中迄持たせたんでしょうね
 
こんな試合に成る事は素人のファンでも判るのですが、初回ノーアウト1塁のチャンスに
ベンチは送りバントのサインをだしたようです
試合開始から見えない失点のハンデを背負っているのに、いつも通りの采配です
 
そんなセオリー通りの事をして相手にプレッシャーを与えられる強いチームでしたっけ
多分虎さんは1点や2点くらい 何時でも取り返せるくらいの気持ちだったと思います
 
それと今日は今季2回目?かな、の森岡選手の3番でしたね
前回も失敗しているのに持ってきますかねぇ
出来れば打っても打てなくてもクリーンナップはある程度固定して欲しいですね
森岡選手には余分なプレッシャーを与えてしまったようです
 
う~ん  4連敗  次は負けるともっとイラつくチームとの対戦です
どうにかしちくりぃ~