屈辱的な同一カード3連敗です

今日もファンとしてはとても情けない試合を拝見させていただきました
47勝74敗 負け数が27も上回っています
最多勝を狙う投手がいて三冠王を狙う打者がいて、どうしてなんでしょうね
 
確かに本日のバッテリーは1軍のレベルでは有りませんし球審もヘタクソでした
ただ今日の球審はどちらかに偏るのではなく、ただ単にヘタクソなので
どちらのチームにも不利には働かないはずなのですが
こんなワンサイドのゲームに成るなんて
働かない選手の多い燕が原因ですかねぇ
 
それとも監督、残りのすべての試合を捨てゲームにする気ではないでしょうね
徳山投手を3回まで引っ張る時点で白旗状態でしたし
西田君も2回で目安がついたような気がします、残念ですが又下で勉強してください
 
9回慶三君が代打で出場しましたね、見逃し!の三振何しに戻って来たんだか
 
こんな試合でも神宮へは沢山の入場者がお見えになられたようですね
燕ファンは大人と言うか大人しいというか諦めたのか呆れているのか
それともバレンティンン選手のホームランだけを期待して入場されたのか
どれが正解かはわかりませんが、そろそろ勝つ気を出してもいいんじゃぁな~い監督さん