初夏の釧路

爽やかな夏という表現がとてもふさわわしい今日の釧路
思わずMYチャリで釧路川河畔にお出かけして見ました
 
イメージ 1
着いた途端にノロッコ号が目の前を通過していきました
慌てて撮ったんですけど出遭えてラッキー
 
イメージ 2
 
幣舞橋に住んでいる夏のお嬢さんも今日は寒くなさそうです
 
イメージ 3
橋のたもとにあるMooの岸壁には今年も夏のシーズンに訪れる
ヨットが停泊していました、毎年見かけるんですけどね
どこから来ているんでしょう
 
イメージ 4
マストが高かったのでソフトクリームと高さを比べてみましたが
マストの方がだいぶ高いようですね
因みにこのソフトは260円税込なんでぜ~んぜん高くな~い
 
イメージ 5
釧路川のもう一つ上流の橋、久寿里橋から見た幣舞橋&河口
先日は視界が悪い濃霧だったのに
今日は爽やかな空ですね、因みにこの時の気温18℃これも爽やかです
ここから見える秋の夕陽も綺麗らしいですが
寒いのと暗いのは嫌いなんで無理だろうな