鷹さんに快勝です

今年のスワローズらしい試合
ちょっと調子の落ちた投手には滅法強い11得点でした
でぇ失点も4、防御率の悪さと打率の良さは12球団一の成績です
欲をいえば後半にも追加点をお願いしたかったですね
 
ナーブソン投手は、どこが良かったのかは判りませんが
今季2勝目、おめでとうございます
 
バレにも2本のHR、広いヤフオクでライナーで飛び込んだHRは特にいいですねぇ
 
今日の慎吾君は前半に2安打放って仕事終了でした
明日は後半にも頑張って欲しいです
 
あと~心配なのは、あいか~選手のバッティングで消化
まともにバットに球が当たってくれそうにもありません
最後の打席なんて、明日のダービー予想の結果を予知する様で嫌だなぁ
せめて少しはかすってくれよぉ~
 
でぇ、何を本命にするかっていったら
能力や状態なんて全く無視して
◎⑩ベルキャニオンです
理由は初めてダービーに出場できた僕のPOG馬だからどぇ~す
単勝複勝でも買って応援しましょうかね