祝 リーグトップの20号ソロホームラン

試合の勝ち負けは別として、本日はとても珍しいプレイを見させて頂きました

打者雄平、1塁バタバタ2塁ハタケの場面でななんとWスチ~ル!?
結果を見るまでも無く当然アウトですけど
これって作戦?雄平のサイン見落とし?
まさか二人が示し合わせて、てぇ事は無いですよね
今季のハタケは盗塁0、バタバタの盗塁も0のコンビですからね
昨日から変な事ばかりしていますねけど、これからも見る事の出来ないであろう
単独?Wスチ~ル、Wwwwwでございます

どっちにしてもこんなお粗末なプレイをしていると
案の定5回にって、最近先発投手5回に成ると魅入られたように崩れますね
どうしたんでしょう、欲なのか弱気の虫なのかタマタマなのか
まっ 男ならどぉ~んといけって思うんですけどね

まぁこんな試合をしているチ~ムに、連勝なんて無理無理って感じですけど
明日は 樹理vs唐川投手ですか 

どんな試合をするか どんな珍ぷれいを見せてくれるか
燕演芸場から目を離せませんね