一歩進んで二歩下がる

予定通りなんだか、順番通りと言って良いのかファンのいい加減にしてよねぇ
って言葉が聞こえて来そうな、石川投手の碌なもんじゃ無い投球だったようです

初回先頭打者にヒットを許した後は、ボークを犯すは、ホームスチールを許すはの
何やってんだかと言うか何年やってんだよぉ~って言いたくなるマウンド上
梶谷に良いように遊ばれちゃいましたね

3回には最近当たってないロペスに絶好球?を投じてホームラン
4回にも2ーアウトから簡単に失点、粘りの無い悪いパターンの方の投球で
4回4失点で降板しちゃいました、あ~情け無い

打つ方も昨日と同じ様な左腕の砂田投手?を打ちあぐねたようですが
特に5番6番打者が急ブレーキ! というか6番打者何しに出てきたんだぁ
毎度同じ様に引っ掛けた様な打球ばかり打ちやがって…
というかハタケ万全を期して登録を延ばしたようですね、余裕だなぁ~

最近の安全牌の1塁手を出されるたびに切なさを感じちゃいます

愛しさと切なさと心細さを~♪

試合は7回も加点して2点差迄に詰めるのですがねぇ
どうして重要な所で彼に廻っちゃうかなぁ

9回今日も一発出ればの場面を作ってくれるんですが
そう上手くは行きません、結果この3連戦負け越し、それもベイに…
燕のゴールデンウィークの尻末は尻すぼみの出血大サービスってとこでしょうか
ぢ力がないなぁ

明日からは甲子園ですが 初戦の先発予定は左腕の岩貞投手…
良い練習台が昨日今日と出てきてくれたと思って、明日こそ打ち勝ってくりぃ~