ここにきてもうボヤキが…

それにしても打てない打線ですこと。特に酷いのは1番2番5番打者でしょうか
初回でどうなることかと思った試合も、今季制球に難あるタイガース投手とお粗末な守備のアシストも有って、そこそこみられる試合には成りましたけど
結局最後は延長10回、杉浦君がサヨナラHRを浴びて負けでした

まぁ、これだけ燕打線の拙攻というか石膏のように固まった脆い打線を見せられるにつけ、気持ちよく勝てと言う方が間違ってますけどね

特に1番と5番打者のバッテイングはねぇ、彼等にクリーンヒットなんてぇのを望むのは慰安婦像を撤去させるぐらい難しいのでしょうか

それと、代打で起用しているおそまつ?おおまつ?ここまで結果がというか一つもヒット性の当たりが出ていないのに使いますかねぇ、どうせ結果が出せないなら未来のある人起用しましょうよ、かんとくぅ~

まぁ未だ1勝も出来ないチ~ムが下に控えているんで
最下位は逃れそうですけど、昨季みたいな成績だけは、勘弁してよ~