勝利が手先から…

本日の2016年度ドラフト2位指名投手同士の投げ合いは~~~引き分けですかね
まぁ星投手の方が長く投げた分だけ上と言う考え方も有りますが
かたやプロ入り初先発ですからね、どちらも2本のホームランを献上しての痛み分け
次回に持ち越しです

でぇ指揮を執る方はといえば、見切りのというか機に敏だった監督の方が上ですかね
一方の監督は序盤にベンチで欠伸をかみ殺しているような監督ですから
勘が冴える訳もなく、微妙な投手の心理・体にも気づかず
良く言えば投手の成長の為?信頼?と言う言い訳で引っ張り、結果手遅れでの失点
傍から見ると四球を出したところでと思うのですがねぇ、まの抜けたなかだ事
ぼ~とうしているからですよ~。
そう言えば前にもこんな楽勝かなって思って負けた試合有りましたね。
あ~あれも違った星が絡んでいる試合かぁ

この試合最後にですねぇ思わせぶりなチャンスを野球の女神様は燕チ~ムにぶら下げた様ですが、残念ながら3番めと4番めの打者が連続三振でゲ~ムセット。
そう簡単に真摯に野球に向かない監督にラッキーな勝利を与えちゃいかんでしょ。
連勝はSTOPですけど、まぁ4連勝で来ただけでも御の字ですかね

相手の調子がタマタマ落ちている時に対戦出来てラッキ~だったって事でせう。

そう言えば精悍な乙女が揃った樫の木競争では僕の期待する選手がいきなり先頭に立ちましてね、最後は力尽き果てて掲示板に載らない六着でしたけど、これもう~ん
ですかねぇ。まぁ馬連的中したんで良いですけど…
三連複がねぇ、最後の最後で交わされちゃうしぃ~…ヌカヨロコビ…
試合もレースも最後まで結果を見なくちゃ喜んでいられないって事ですかね