祝100敗回避

今日はデーゲームだったんですね。知らんかったはぁ~
試合は小川投手の粘りの投球と秋吉投手の中継ぎルーキ投手の抑えが役割を全うし
打の方では山田哲人選手の3ランとソロ本塁打で全打点を稼ぎ出す活躍だった様です。

まぁ明日は今日打てなかった人もきっと打ってくるものと期待しましょう。ねぇ荒木さん

それと今日の勝利はとても大きな意味のある1勝でしたね
この勝利で今季100敗の屈辱は逃れる事が出来ました。あ~良かった

あとは50の負け越しを回避する事なんですけど
選手の皆様にはあともうひと踏ん張りの努力をお願いしたいです

ここにきて打線の話は別として投手力が一時より向上してきたのは嬉しいですね
小川投手ナイスピッチングありがとうございま~す。