今日は完封負けです

いい投手が揃いましたねぇ~ベイスターズに。
どうでもいい投手が揃いましたねぇ~スワロ~ズに。
まっこれも巡り合せですからね、来季に向けて良い投手が揃う事を願いましょう。

今日は今永投手に4安打完封、本日対左で起用の5番鵜久森選手4打数0安打2三振
4番の雄平も本日33歳の誕生日を飾る4の0、散々です(ファンが)。

次回の対戦ではもう少し迫力のある打線でベイスターズの投手をビビらせたいですね
荒木・谷内・中澤・石山では優しすぎますよね、西田だったら思わず笑ちゃいそうだし
雄平・上田じゃぁ日光なんとか軍団みたいだしぃ~
中村悠平にツノが生えたら…、ナマハゲぽくって以外とビビらせそうですけど
燕の投手の方が先にちびりそうでしぃ~。

バレとかハタケとかグッチが揃って並ばないと迫力が出ません
早期の快復を期待しましょう。