こんな日も有ります

昨日のサヨナラ勝ちの勢いを今日の試合に!
と行かないのがヤクルト・スワローズらしいですね
今日は観てないんですけど投打に完敗だった様です。

樹理投手が不調だったのかなぁ、捕手が樹理を活かせなかったのかなぁ
彼の球を活かすには相当頭を使いそうなんで…あ~今日は西田かぁ~…

相手のサウスポー投手に対する左打者が今日は抑えられてしまったようですね
上田ぁ~昨日だけの単発かよぉ~、今日は頭に刺激を与えなかったのよぉ~

そう言えば、まっいぃなぁですけど通算105発も発射した
長さ191センチの29年使い込んだ大砲がツバメの巣に入って来そうですね
カリロス?カルロス?リベロという名の選手でサードがメインらしいです
かたも相当良いらしいですね、舶来モノの勇姿、楽しみです。

今季のコンゴの楽しみはどうせリーグをかき回すかですからね
小姓の選手も胡椒空けの選手も辛気乳弾占守も入り乱れての下痢螺旋砲で
上位のチームを泡手させたいですね。

*注:噛みあわない打線に合わせるように文字変換の機能が乱れております
   噛みあわない文章が多々ありますが、我慢して臭い