何も良いとこ無しの三連敗

初回や~まだ君の三塁打からAoki選手のタイムリ~で、これは大量得点チャンスかもと

思った私が浅はかでした。バタバタ三振村上四球サンタナ三振内山ライトフライでした

2回裏にピーターズ投手ソロ本塁打と走者を2塁に置いて源田選手にタイムリーで逆転

され、その失点だけでしたが燕打線の援護なく6回1/3を投げて降板でした。

何だかねぇ~打てないチームの投手はつらいなぁ~。

そう言えば今日のショートは三ツ俣選手、なぜ、三ツ俣?と思いましたが本日の攻守

二打席連続三振と初回詰まったショートゴロ捕れずで内野安打…。7回に代打交代です

もしかしてイツモのお方を使うための比較対象選手?セコイ手段使いまんなぁ~

普通3回4回6回と一塁走者が牽制死してたら流れがこちらに来るものなのですけどね

ぇ。本日の4番打者四球2ゴロ空三振空三振、5番打者空三振三ゴロ空三振空三振

まぁ~こんなチ~ムに大量得点どころかタイムリー的な得点も望めませんね。

中心打者に覇気がないと勢いも着きません。というか4番5番の連続三振を幾度も見さ

せられるファンの気持ちを考えてくれよ~。

それとこの二人、守備でも首を傾げたくなるプレイが多々。

前者の悪送球癖は三塁に向かない様な気も、後者はいまさらです、しいていえばDH制

の所でご活躍願えれば…。オフにはどうにかして欲しいものです。

試合の方は昨日は最終回のスミ2でしたが、今日は初回だけのスミ1

1点差の負けでしたが、気持ち大量差で追いつけそうもない雰囲気の試合でした。

明日は無得点イニングを無為に重ねただけの試合になるのでしょうか。はぁ~