迷走連敗 大型に発達中

初回だけならこの試合勝ってたんでしょうけど、先制の1点はすぐさま同点逆転と予想以上の速さで
負けゲームに突入しちゃいました。

山中投手もねぇ相手が打ち損じてくれている時くらい見ていて楽しい試合は無いですが、殆どは簡単
に痛打やホームラン打たれて5回前後で降板ですからね。まぁ試合前から諦めてましたけど

今日は2回であらら、3回でおよよ、4回でとほほの7失点…。
ハナッから勝てる試合と思ってないんでいいですけどね。どうせ負けるなら未来の無い投手では無く
来季への経験と希望をつなげる投手にマウンドを譲って欲しかったですね。
といっても起用するのはピッチングコーチと監督ですから山中投手が悪いという訳では無いですけど

攻撃と言えば安打数は出るんですけどね、相変わらずの決定打がでません
チャンスで代打の大松さん今日は初球を三塁ファールフライ
チャンスで代打の武内さん今日は初球をセカンドゴロ
でも代打で渡邊選手が凡打でも腹も立たないのに彼等が凡打するとムカつくのは何故なんでしょう

でぇ広島さんは9回7点差で代打粗いに代打エルド赤?ですかぁ…燕へのアテツケ?嫌味だなぁ
自軍の選手層の厚さを神宮に詰掛ける燕フアンに見せつけたかったんですかねぇ緒方さん
どうせうちには他チームをお払い箱になったのとか賞味期限切れの代打しかいませんけどねぇ
敵の本拠地でそれやりますかぁ~、そんな事はホームでやれよホームで!
いくら真紅に染まってもここは神宮、鯉ファンの為の顔見世なんて燕フアンに失礼じゃぁない?
僅差なら怒りもわかないけどさぁ9回で7点差ですよ7点差…

まぁ燕の選手達は何とも思わんでしょうけどね
あったらもっと闘争心がでてるわなぁ~