うま(く)いかんなぁ

今日の由規投手はいつも通りの投球というか、4回で99球を擁してので降板です。
失点は初回と4回でトータル3失点ですがそれ以上に感じる投球に見えちゃいましたねぇ。
う~ん前途多難。

それ以降は見ていないんで内容はよく判りませんが
中尾投手が2イニングで1失点、山中投手が7回に致命的な4失点の8失点
燕の反撃は5回に1点と9回に2点での3得点だったようです。

なかなか同一カード3連勝と言うのは難しいもんですね。
でも投手力に大きな弱点を持っているチ~ムとしてはこんな感じですかね。

館山投手・由規投手には期待はしますが負けても半分納得で試合の展開を予想する時
相手投手をどう打ち崩して大量点に繋げるか、しか希望を持てないですもんね
まぁ間違っても投手戦には成らんでしょう、打撃戦もしくはワンサイドゲームでしょうね。
やはり次代を担う投手並びに小川投手や星投手の復活に期待ですかね。

あ~そういえば、村中投手も相変わらずみたいですね、このまま終えちゃうのでしょうか
才能ありそうなんだけどなぁ~勿体ないなぁ~

あ~遅れましたけど、タイトルの内容は 「皐月賞かすりもせんかった」というお話ですぅ
王巻無~無。不良馬~~~場、うまくイカンデス