ヤクルト3連勝

ヤクルトの今日の先発投手はハフ…何とも言えない立ち上がりで
良く1点で治まったと言えるドタバタ具合でした。

中日の今日の先発投手は大野…かんとも言えない立ち上がりの隙をぬって
バレンテイン逆転の3ランホームラン、勝ち超しでハフが立ち直るかと期待をかけたんですけどね
ハフ投手は計った様に1イニング1失点で4回でグラウンドから消えてしまいましたとさ~。

試合は4回まで毎回の様に点が入ったり取られたりでしたが、同点のまま5回6回7回
う~ん8回表迄、両チーム得点なし、試合は膠着状態に突入かもしくは昨日の再来でも来ないかな~
と淡い期待を夢見ながらのてつと選手の打席、追い込まれてのワンボール・ツーストライクから
フルスイングしたバットから出る快音と共に打球は中日フアン、ヤクルトフアンが通路を挟み仲良く
並ぶレフトスタンドへ、ホームランボールは中日フアンが捕捉したようですが
値千金の勝ち越しホームランでした。

9回は石山投手が本日はとても安心して見ていられる投球で14S目
勝ち投手はこのカードお仕事をいっぱいしていた近藤投手に2勝目おめでとうございます。

この試合山田哲人選手四球と安打で出塁した後の2盗塁で盗塁数が21に本塁打も22に
なにか3度目のトリプルなんとか、見えて来たぞ~~~