広島優勝おめでとうございます

2018年度セリーグ優勝が決まりました。広島カープ三連覇おめでとうございます。

それにしてもダントツの一位に大きく貢献したヤクルトスワローズには
お前らは噛ませ犬か!情けなく無いのか!って言いたくなりますけど、無駄ですよね

今日の試合、優勝を狙うチームがプレッシャーを感じるかと思ったら
追いかけるチームの選手の方が地に足のつかないプロらしくない不様な野球をして
フアンとしては腹が立つのを通り越して、途方に暮れております。
紅く染まる球場に昨日までの勢いはどこへやら、意気消沈して自分を失ってしまったんでしょうか
まぁ彼等に反骨精神を期待しても無いものは無いかぁ~

今日は最近まともに抑えていない、出涸らしがかった賞味期限切れ投手が先発でしたからね
でぇ普通今時期助っ人選手は来季への契約で必死かと思ったら、この人2年契約だったのね
今季の序盤こそ期待が出来る投球でしたが大事な中盤以降期待を裏切ってばかり
まぁこんな投球でも地位が安泰ならこんなもんですかねぇ、誰だぁ~こんな契約したのはぁ~

試合は今季の対広島戦を如実に表すワンサイドゲームでヤクルトが退廃です
そもそも守備の人を入れて後ろに逸らすんだから呆れます…ん?誰って? 比屋根あんただよ!
こんな野球やってて勝てる訳ないわなぁ~というか使う方も使う方だ

まぁこんな試合というか九里に8回完封て…九里が良いのか會澤なのか
はたまたヤクルトの打者が委縮してしまったのか。
でぇこんな試合最後まで見てしまったオイラって…やっぱ阿保なんかなぁ

というかタイトルに全く合わない書き込みしちゃってどうするんだろう。
間違ってタイトルにつられて来ちゃった人ごめんなさぁ~い

でもまぁ来ないかぁ…