小川投手好投ながら勝利投手は秋吉投手

簡単に勝利投手小川で終える筈なのにヤクルトベンチの理解不能な作戦で
彼の勝ちを消してしまったという、残念なというか首脳陣の頭が残念な試合でした

3点差で迎えた9回裏、本日のオンドルセク投手、先頭打者に粘られて四球を出しちゃいます、まっそこはしゃぁないです
次打者デスパイネにヒット、まぁこれもしゃぁないです
ナバーロはレフトフライで1アウト、これはOKですね
細谷にはカウントを悪くしストライクを取りに行った球をヒットされ1失点
まぁこれで今日のオンちゃんは制球に難ありって普通思うんですけどね
鈴木選手はセカンドゴロ、哲人セカンド間に合ったんじゃないのぉ~って突込み入れたいけど、ツーアウト2・3塁で、あと1アウトなんで、これは大目に見たとして
次打者清田選手を敬遠しての満塁策! これが判らん
何故?ツーアウトで満塁策?、本日のオンドルセクはコントロールが思うように行かず、若干イラつき気味なのと満塁で四球を出したくない考えが球を甘くするし
そもそも抑え投手として信用されてないとオンドルセクが思いませんかねぇ
全く人の心も判らん監督なのか、アホな三木が考え付いたのか
どうしてこんな愚策に走ったのか解からんです

でぇ守備では雄平!後ろに逸らすかぁ 突っ込めば良いてもんじゃ無いだろが
あ~守備で思い出した、ライアンが失点した切っ掛けも
バタバタの殆どエラーでしょうという不可解ヒットから始まったんだ、全くぅ~

結局2・3塁のランナーが生還して同点に追いつかれちゃうんだから
前回の試合に続き小川投手も運が無いですね、今回は防げたような失点ですから
尚更です、気を落とさず次回こそ完投でお願いします

まぁ試合は雄平のヒットとロッテバッテリーのミスとスクイズ
どうにか勝てましたけど、なんか納得いかないなぁ